2013年9月11日水曜日

出羽地区体育祭

2013年9月8日 出羽公園にて出羽地区体育祭が開催されました。

前日から雨がぽつぽつと降っていましたが、
何とか、全競技を実施できました。

私は放送委員として参加。
自分の町会(新川2丁目)としては障害物競走のみに参加しました。

前日&当日にツイッターでつぶやいた画像の一部を
つぶやきつきも交えてご紹介いたします。
\(^O^)/


ジェット風船、3,2,1発射 \(^O^)/

宝探し。幼児〜小学校3年生 かわゆす (*^_^*)

紅白玉入れ(大人、自治会対抗)。がんばれー o(^o^)o

勝ったぞーー!!!

集団なわとび(自治会対抗)。子どもが跳んでいる町会が多いですね o(^o^)o

デカパン競争(一般参加)。子どもと大人のペアで仲良く。がんばれー o(^o^)o

麻袋に入ってジャンプ。
※私は2組目の第3走者で参加

つなひき決勝(自治会対抗)。いい勝負だぁ (^O^) 優勝は七左七丁目さんです o(^o^)o

子供玉入れ(自治会対抗)。がんばれー 子どもたちぃー (^O^)

ボール運び(自治会対抗)。チームワークがいい町会はどこかな?(^_^)v

自治会対抗リレー。さあいよいよ最後の競技です。出羽最速の町会は? o(^o^)o

町会の打ち上げ (^_^)v
すべての写真はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿